2009年03月30日

桜島と空の写真

桜島と空の写真



おはようございます。

3月30日(月)6時30分の桜島と空の写真です。

鹿児島市の天気は、くもり。

夕べの雨もあがりました。






写真愛好家の高い要望に応えるデジタル一眼レフカメラ。 チタンカラー仕上げの特別限定モデル ...

ペンタックス K20D チタンカラープレミアムキット


今日の暦:

旧暦:2009年3月4日 赤口

月齢 3.5 (中潮)

皆既日食まであと134日




同じカテゴリー(桜島と空の写真)の記事画像
桜島と空の写真
桜島とくもり空
桜島と空の写真
桜島とくもり空
桜島と空の写真
桜島と空の写真
同じカテゴリー(桜島と空の写真)の記事
 桜島と空の写真 (2014-10-16 12:35)
 桜島とくもり空 (2014-09-24 09:59)
 桜島と空の写真 (2014-09-09 08:50)
 桜島とくもり空 (2014-07-05 10:56)
 桜島と空の写真 (2014-04-14 10:10)
 桜島と空の写真 (2014-02-08 10:00)

この記事へのコメント
桜島の見えない鹿児島市内の住人です。
このブログをうちの四次元窓として見てます。
桜島っていいですよね。坂道を下って見えてくる桜島とか、
山の向こうに頭だけしか見えない桜島などなど、好きです。
長島美術館から見える桜島とか、与次郎から見える桜島などなど
どれも好きです。
Posted by ファル at 2009年03月30日 23:03
ファルさんありがとうございます。

>このブログをうちの四次元窓として見てます。

軽いブログだけに緊張します、、、w

桜島って、普段の生活に当たり前にそこにあるのが素晴らしいのかな?と思ってます。。

外を歩けばビルの隙間にチラリ。頭だけチラリ。カワイイですよね。

吉野公園からの大きく見える桜島には精神的にずいぶん助けてもらいました。

桜島さまさま、大好きです。


いろんな場所で大好きな桜島のスナップしてますが、イマイチ写真が多くて遠慮してましたがどんどん出してみようかな?
Posted by NoriNori at 2009年04月01日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

SEO対策済みテンプレート

削除
桜島と空の写真
    コメント(2)