2011年09月22日

桜島と空の写真

桜島と空の写真



おはようございます。

9月22日(木) 6時00分の桜島と空の写真です。

鹿児島市の天気は、晴れ。

朝晩が寒く感じるようになってきました。

桜島はくっきり見えています。




-------------------------------
○桜島周遊バスが10月から運行されます。




>>373news.com 桜島ライブカメラ

>>Live Kagoshima ライブカメラ 今日の桜島

>>桜島フェリー 毎日運行 寄り道クルーズ



タグ :桜島晴れ

同じカテゴリー(桜島と空の写真)の記事画像
桜島と空の写真
桜島とくもり空
桜島と空の写真
桜島とくもり空
桜島と空の写真
桜島と空の写真
同じカテゴリー(桜島と空の写真)の記事
 桜島と空の写真 (2014-10-16 12:35)
 桜島とくもり空 (2014-09-24 09:59)
 桜島と空の写真 (2014-09-09 08:50)
 桜島とくもり空 (2014-07-05 10:56)
 桜島と空の写真 (2014-04-14 10:10)
 桜島と空の写真 (2014-02-08 10:00)

この記事へのコメント
Noriさん
 初めまして。
初コメントです。
朝晩が寒くなると、視界がクッキリ見え始めますよね。
Noriさんの写真は、当たり前ですけど毎日違った表情を写し出していて、同じ桜島好きの人間としてシャッターを押す瞬間がとても共感出来ます。

 実は私、鹿児島の写真撮影スポットを記載したサイトを先日立ち上げました。
そこにはダイヤモンド桜島が写せる日時や場所なども書いています。
よろしければ、覗いて下さい。

 それと...初コメントなのに恐縮ですが、よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?
こちらで先にNoriさんのブログを貼りますので、もしよろしければリンクの末端に加えて下さい。
 よろしくお願いします。

鹿児島写真スポット
http://kagoshima600km.blog.fc2.com/
リンクページ
http://kagoshima600km.blog.fc2.com/blog-category-1.html
 
Posted by mt.sakurajima1117 at 2011年09月22日 16:08
mt.sakurajima1117さん
コメントありがとうございます。
ダイヤモンド桜島の撮影場所情報、役に立ちますね。
ぜひ写真に撮ってみようと思います。
リンク貼りました。
よろしくお願いします。
Posted by NoriNori at 2011年09月27日 08:31
noriさん
相互リンク有難うございます。
先の文で間違いがありました。

鹿児島写真スポット×→鹿児島写真撮影スポット〇

お手数ですが、サイト名の変更をお願いします。
大変申し訳ありません。
ダイヤモンド桜島、是非チャレンジして下さい。
Posted by mt.sakurajima1117 at 2011年09月27日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

SEO対策済みテンプレート

削除
桜島と空の写真
    コメント(3)